海老名という町に暮らし始めて。

海老名という町に引っ越してきて、はや一ヶ月が経ちました。
移転の手続きだの荷物の整理だの、あっという間に過ぎていくもので、
まだあまりのんびり町歩きもできていなかったりします。
もっとこの町を好きにならなきゃいけないので、
おいしかったラーメン屋だとか、
お気に入りのケーキ屋とか、
そんなのを紹介していけるようにしてみたいと思います。
そのうち、地域情報サイトをつくることも考えているのですが、
まめには更新もできそうにないので・・・。
この地域で事業をやっていくのだから、
もっとこの地域の社会資源にも詳しくならなきゃと思うし。
・・・と、そんなつぶやきでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − 3 =