「向ヶ丘」アルケミスト。

別に宣伝でもなんでもないのですが、最近聞いている音楽を紹介しようかなと。
先日、ヤフオクで300円で購入しました。
以前、よく南町田のグランベリーモールに買い物に行く際に、
このひとたちのフリーライブを見ることがあり、印象に残っていたので買いました。

ミズキリスタート
ミズキリスタート

 

posted with amazlet at 08.11.09
アルケミスト
R and C Ltd. (2007-04-25)
売り上げランキング: 30035

しなやかなで、
なんだか声の届く範囲にある空気の成分をもっと人に優しいものに変えてくれるような、
そんな歌声にとても感動しています。
聴いたことのない人がほとんどだと思うので、
youtubeにアップされてた動画を紹介します。


うちの長男も喜んで聴いています。
そんで、メジャーファーストフルアルバムがでるようです。
ちょっと今年の冬がいつもよりも寒く感じるみなさんはぜひ聴いてみて下さい。
もうしばらく介護の話もウェブデザインの話もしていませんけれど。
福祉情報技術コーディネーターの一級試験受けるの来週なのに、まったく勉強する気になれないのは本当にまずいですね・・・。

ちなみに、この福祉情報技術コーディネーター、後に1級合格しましたが、試験も休止になってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven + 19 =