新事務所オープン。ウェルコネクトのホームタウンは海老名市国分寺台に!

3月1日にウェルコネクトの事務所が神奈川県海老名市国分寺台に移転します。
住居兼の新築です。
機会があったら写真をつけて紹介したいと考えているのですが、
しばらくはダンボールの山に埋もれていると思います。はい。
荷物が片付きそうなころにはぜひお立ち寄り下さい。
駅からはちょっと遠いかな。
東名綾瀬インターチェンジができればかなり近いですけどね。
もしくは、海老名サービスエリアで休憩したついでに
下山して遊びに来るなんてのもありかな。。。
二人になった子供の世話と荷物の整理に追われ、
果たしてしばらくまともに仕事ができるのかどうか。
ファイナンシャルプランナーの勉強もまったく進みませんけれど、どうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nine − five =