YSTアルゴリズム変更の影響。

介護福祉のホームページ制作を業務としているウェルコネクトですが、
このブログはほとんどサッカーの話題ばかりでした。。。
そんな影響がもろに出てしまったのか、(YST)ヤフー検索のアルゴリズム変更で、
ヤフー検索でのランクが激減しました。
詳しいことはわかりませんが、
キーワードとの合致性や更新頻度などがより重要視されるようで、
介護もホームページ制作の話題もなく、サッカーの話ばかりというサイトが
ランクを落とすというのも自然なことといえば自然なことかも。。。
allAboutJapan :YSTのアルゴリズム変更
ブログもしっかり更新していかなきゃね。
といっても、J2リーグ戦が終わるまでは湘南ベルマーレのことで頭がいっぱいでしょうね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 5 =