ツイッターはじめてみました。

まぁ、なんとも流行に弱いというか、ツイッターはじめてみました
って、・・・いまさらっっ!!
ツイッターの存在を知っていても、どう活用していったらいいのかという点で、
まったく出口が見えてこなかったんですけど、
うまく使いこなせれば情報収集のツールとしても使えるのかなという気もします。
いずれは、介護福祉関連のニュースについてつぶやいてみたり、
簡単なニュースリリースなんかもしていければと思いますが、
とりあえずは残念なことに湘南ベルマーレの話題ばかりになってしまっています。。。
慣れるまでね。慣れるまで・・・。
ということで、みなさんも、もしよろしければ、フォローして下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen + four =