ハイチ大地震被災者救援へ、見えない出口。

ハイチを襲った大地震、
あまりにも悲惨な状況が明らかになるにつれて
自然の猛威の恐ろしさを感じます。
ウェルコネクトでは被災者救援の義援金として
わずかばかりですが、5000円を寄付いたしました。
ちなみに、
以前、アフリカ・カクマ難民キャンプにワークキャンプに行ったり
カンボジアの学校建設に行ったりしたときに
お世話になったNGO団体「わかちあいプロジェクト」を通して寄付しています。
義援金を送りたいんだけれど、NGO団体なんてどこもなんだか信用ならなくて
本当にちゃんと届くのか不安だなぁ、とか、
どこの団体に義援金を送ればいいのか悩んでいる方は
よろしければ、こちらのわかちあいプロジェクトへどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 + 19 =