海老名のたい焼き事情を考える。

たい焼きが最近ブームではありますが、
いちたい焼き好きスイーツ男子として、
ホームタウン海老名のたい焼き事情について書き綴ってみようと思いますが、
別に海老で鯛を釣るとかそんな洒落をかけてみるつもりは一切ありません。
以前は、たい焼きといえば
ビナウォークの中のと十勝大名のふっくらボリューム満点のたい焼きだったわけですが、
ショッパーズプラザに白いたい焼きで有名な尾長屋がオープン。
さらに、たい焼きランドがサティにオープンしたということで、
まさに海老名たい焼き戦争が勃発しているわけです(個人的に)。
ちなみに、サービスエリアには海老名茶屋さんが、
3色のたい焼きを売っていますね。
個人的な好みとしては十勝大名かなぁと。
みなさんはどこのたい焼きがお好みですが?


たい焼き情報サイトでも作ろうかなとひそかに画策してしまいそうな勢いですが、
カロリーも気になります・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 − nine =