ホームヘルパー井戸端会議のリンク集をリニューアル。

運営サイト、「ホームヘルパー井戸端会議」のリンク集をリニューアルしました。
自動登録型のリンク集なのですが、2004年にこれを設置してからすでに6年も経っているわけで、
その頃のサイトというのもどんどん姿を消していたりして、
とても寂しい気持ちにもなったりするわけですが、
その反面、自分自身、ずいぶん長いことやってきたんだなぁ・・・と。
あまり力を入れすぎないところがいいのでしょうけれど、逆に力を入れなすぎているような。
リンク集をリニューアルしたのは、スパムが多かったので、
システム自体を入れ替えることにすることが一番の目的だったんですけれど、
これを機に、介護関連で面白いサイトがあったらどんどん紹介できればと思っています。
ホームヘルパー井戸端リンク集:ホームヘルパー井戸端会議

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten + eight =