だれもが使えるウェブコンクール、受賞作品の発表。

以前、NPO法人ハーモニー・アイ主催のだれもが使えるウェブコンクールという、
アクセシビリティに関するウェブのコンクールがあることをお伝えしましたが、
その受賞作品が発表されました
具体的な講評などがないので、
どういった基準を重視して選んだのかについて細かくはわかりませんが、
ただ、サイトのデザイン度ということに関しては
かなり優先度が低くなっているように思えるので、
それはこのコンクールとしての特色が十分に打ち出せているのか名とも思いますが、
ただ、受賞作品としてそれが本当にふさわしいのかなと思うものもあるのかなという印象も感じます。
難しいところですね。
表彰式とシンポジウムが3月26日に開催されるようですので、興味のある方はぜひ。

こういったコンクールなどでも介護事業所のホームページが
どどんと受賞されるようになって欲しいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − sixteen =