湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルのナースリー教室に参加する。

昨日は、湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブで開催しているナースリー教室に親子で参加してきました。
ナースリー教室は、年少さんと、未就園児(3歳になる子供)を対象に、
ボールと触れ合いながら親子のつながりを深めていく教室です。

新米海老名市民としては、茅ヶ崎なんて海しかないと思っていたので、迷いました。

昨日の参加者の中では、4歳になったうちの長男が一番大きかったようで、あとはみんな1個下かなな、
お気に入りとなったベルマーレのユニフォームを着て、我先にと張り切っていました。
たまに近所の公園にサッカー遊びをしにボールを持っていくのですが、すぐに飽きてしまううちの長男ですが、
今日は飽きずに最後まで集中してやっていました。
よっぽど楽しかったんでしょう。また連れていきたいです。

湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブのブログにそのときの息子が写真付きで掲載されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − eight =