きかんしゃトーマス@銀座ソニービル。

銀座のソニービルで「ソニーときかんしゃトーマスのネットワーク体験島」というイベントがやっていたので、家族で行ってきました。スペース自体が狭いのですが、最終日だということもあって、来場者数もかなりの数でした。

トーマスとレディ、撮影用レプリカ

ソニーの新製品を体験できるというのがウリなので、
タブレットを体験したり、サイバーショットで撮影した画像がジオラマに投影されたり、デジタル一眼レフを体験できたり、
どちらかといったら子供をだしに大人を狙っているような感じが非常にあからさまであったわけですが。

ジオラマの機関車

ジオラマ

ジオラマはきかんしゃトーマスの舞台ソドー島の名所がこれでもかといわんばかりに再現されており、
気合の入りようが半端じゃない。

今日で最終日ということで、これってみんな解体されてしまうのかなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 + one =