平塚の七夕祭りにいってきました。

平塚の七夕祭りにいってきました。
七夕祭り
いつものことですが、すごい人出ですよね。
途中で雨が降り出してきたので、みんな雨を避けてアーケードに入るので、ものすごい渋滞でした。
オリンピックイヤーなのでそれに関連した七夕飾りが多かったように思います。
昔を知る人は、昔と比べるとずいぶんさみしくなったように感じるようです。
ベルマーレの七夕飾り
こちらが今年の湘南ベルマーレの七夕飾り。
オリンピックには湘南ベルマーレから2人の選手が出場。サッカー韓国代表(ハングギョン選手、ビーチバレー白鳥選手)することが決まっていますので、
オリンピックを大いに盛り上げてほしいですよね。
子供たちにねだられて風船をかったのですが、高い。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight + 4 =