介護福祉とウェブマーケティング戦略について

介護福祉分e??に特化したウェブ制作を行っている者の立場として思うことを書きたいと思います。

介護福祉事業者がウェブ上でどのようなPR戦略を立てていくべきか、
ホームページやソーシャルメディアをどのように使い分けていくべきか、
そもそもホームページを持つこと自体の必要性を感じていなかったりと、
ウェブ戦略という点での視点に欠けていることを残念に思います。

上から目線でものを言っているようで、なんだか恐縮なのですが、
介護というサービスの価値というものを伝えるという視点を
事業主・管理者・現場スタッフなどすべてのレベルの職員間で持っていてほしいなと思っています。

そのために必要なウェブマーケティング戦略について、
このブログでもつらつら書いていこうとも思っていたのですが、
まとめたいという想いもあったので、別にブログを作ってみました。

すでにメールマガジンでお伝えしたウェブの活用法や、
サービス種別ごとのプロモーション戦略など、
ブログ形式でお伝えしていきたいと思っています。

介護福祉とウェブマーケティング戦c?

こんなホームページを作ることを考えているんだけどアドバイスくださいとか、
こんなことを伝えていきたいんだけどどんなメディアが適しているのか教えてくださいとか、
何でも構いません。
みなさんからのコメント、お寄せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two + fourteen =