グッバイ箱根。東海大学、箱根駅伝への連続出場が途絶える

エース欠場、途切れた伝統の東海大、無念の予選敗退-箱根駅伝

村沢の欠場が響いたとか言いますけど、
それにしても12位で東京農業大学と6分も差が離れていました。
しかもですよ、東海大学にはi??分35秒ものアドバンテージタイムが与えられていたのにですよ。
これで欠場した村沢だけを責めるのはおかしな話です。
早川はいったい四年間何をしてきたのか。
元村やは何をしていたのか・・・。
東海大学の大物エースにとりあえず4年間頼り切ってひっ張ってもらうっていう戦略はもういい加減どうにかしてもらえないものか。
一人の世界的なエースランナーを育てるよりも、総合的に戦えるチームを目指してもらいたいと思ってやみません。

とりあえず、正月の楽しみはまたひとつ減ってしまったので(すでに天皇杯、湘南ベルマーレは敗退済)、
ふてくされてしまおう。

あと、湘南の暴れん坊の称号は、当分の間、本家に返上していただきたい。
明日は千葉戦。
GETスリーーーーーーーーーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × five =