BELLMARE

J1昇格に王手!湘南ベルマーレ、史上最速昇格決定なるか?

湘南BMWスタジアム

サッカーJ2リーグは32節を終え、湘南ベルマーレは以前首位を独走。
2位と勝ち点差20、3位と勝ち点27もの大差をつけ、
3位磐田の結果次第では、今日にも昇格が決まります。
9試合を残してのJ1昇格決定はJ2最速記録となります。

前節、水戸戦では停滞したチームに勢いを取り戻させるキャプテン永木のまさかのスーパーミドルが炸裂。

シーズン前半は守りを固める相手に、脅威を与えるようなミドルが打てていなかったのですが、
アジア大会に遠征中の遠藤や今回の永木、ボランチの岩尾など、ミドルへの意識や精度が高まっているように思います。

まだ昇格が決まったわけではないのに、このチームで戦うのもあと10試合だけだと思うと、寂しさも感じます。
レンタルで来ている丸山・武富・岡田・藤田・中川・樋口・アンドリューなど、チームを離れてしまう選手もいるわけです。
ワクワク感やドキドキ感よりもそんな思いが強くなってしまうほど、今年のベルマーレのサッカーは感動的でした。

さぁ、残り10試合。
最強の湘南を楽しもう。

昇格決定後、ウェブ制作の初期費用割引のキャンペーンを行う予定です。
詳細はまたあらためて告知します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 − 10 =