湘南ベルマーレJ1昇格決定!昇格記念キャンペーンで、ウェブ制作初期費用を20%OFF!

湘南ベルマーレ昇格キャンペーン

予告させていただいた通り、湘南ベルマーレのJ1昇格が決定(正式にはJ1ライセンスが発行される今月末で正式決定ですが)したため、
J1復帰を記念して昇格記念キャンペーンで初期費用20%OFFのキャンペーンを実施いたします。
対象となるのは、本日から今年12月31日までに新規でウェブ制作の依頼をいただく介護事業者の皆様です。
ウェブ制作にかかる初期費用を20%OFFの価格で提供いたします。
20%という数字は今年でベルマーレがプロサッカークラブとしてJリーグの舞台に立ってから20年が経ち、
史上最強の湘南をスローガンに掲げて20年間を戦ってきた選手たちがその歴史を乗り越えたことに対する感謝の思いから、この数字にいたしました。

ちなみに、
ウェルコネクトとしては2006年に事業開始した際のオープニングキャンペーン以来のキャンペーン価格ですので、
(2009年、2012年のときはハラハラしっぱなしでそんなことを考えている余裕すらありませんでしたからっ!!)
ホームページの開設に迷っている皆様はこの機会にご相談ください。

最後に、感動を与えてくれたチョウキジェ監督と選手たちに、感謝します。
1994年からこのチームに出会い、追いかけてこれたことを心から誇りに思います。

湘南ベルマーレJ1昇格記念キャンペーンの案内はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 1 =