ありがとう2015年。よろしく2016年。

投稿日: カテゴリー: BLOG

さて、あとわずかで2015年も終わろうとしています。

湘南ベルマーレJ1残留やららぽ-と海老名オープンといった個人的にはハッピーな出来事も多かった一年であった半面、
介護業界は介護報酬のマイナス改定や虐待などの暗いニュースが続き、
明るい展望の見えにくい状況でもあります。

介護業界の今年の重大ニュースを簡単にまとめているのでどうぞ。

2015年、介護福祉関連重大ニュース – http://www.helpertown.net/mt/blog/2015/12/news2015.php

Posted by 介護福祉ウェブ制作 ウェルコネクト on 2015年12月31日

そんな状況の中でも、活路を見出そうとする事業所があり、
ウェブ制作のご相談などをいただけることは本当にありがたいことだと真摯に受け止めています。

2016年、介護業界はさらなる逆境に突き進んでいきますが、
地域で奮闘する事業所の皆様のお力に少しでもなれるよう、ウェルコネクトはウェブ制作を通してサポートを行っていきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − nineteen =