« web strategyから、ウェブディレクションを考える。 | メイン | Google analyticsのテクノロジー。 »

2006年04月23日

横浜の介護事業者様、神奈川の介護事業者様限定キャンペーンのおしらせ。

現在、ウェルコネクトオープニングキャンペーンということで、
こんな価格帯でサービスを提供しています。
自分で言うのもなんですが、相場から見たら相当、安いですね。

営業活動もしていない割にはご依頼やお問い合わせもいただき、
細々とやらせていただいています。

とりあえず、
現在のオープニングキャンペーンは7月末までとさせていただこうと思います。
若干の値上がりを考えていますので、ご検討はお早めに。

で、今後は地域密着をひとつのテーマにしていこうと考えています。
今までご依頼をいただいたケースは全て事業者さんが遠くて、
メールだけでの打ち合わせが中心になったりすることが多かったので、
近隣の事業者さんからの依頼が増えるといいなと思っています。

ということで、「神奈川・横浜」の介護事業者様限定キャンペーンを予定しています。
詳細はまたあらためて。

投稿者 welconnect : 2006年04月23日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welconnect.net/mt/mt-tb.cgi/108

コメント

コメントしてください




保存しますか?