« 介護サービス情報の公表がもたらすもの | メイン | アクセシビリティでランク付け、Google Accessible Searchとは? »

2006年08月25日

平成18年度老人福祉施設協議会ホームページコンテスト投票受付中

以前にもお知らせした
老人福祉施設協議会のホームページコンテストでは、
現在、一般投票を行なっています。

一時審査を通過した10作品が投票対象となっています。
ぜひみなさんも投票してみてください。

まだ全ての作品をチェックしていませんが、
前回よりもデザインの面では格段に質が上がっているように感じます。
それと、ブログを採用している施設が多かったですね。
残念ながらアクセシビリティの面に関して理解のある施設・ウェブ制作者は少ないようです。
サンライフ彦坂さんに関しては別格ですが・・・。

また詳しく見てから、
このコンテストについて紹介していければと思っています。

ウェルコネクトで手がけているウェブサイトもコンテストに出る機会があればと願っていますが、
応募するのはあくまで法人様なので・・・。

ホームページコンテストに出たい、
けれどウェブサイトが無い、もしくはウェブに訴求力が無い、
と、お悩みの担当者様、
ぜひウェルコネクトに一度ご連絡を。

介護福祉のホームページ作成依頼はこちらから

投稿者 welconnect : 2006年08月25日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welconnect.net/mt/mt-tb.cgi/125

コメント

コメントしてください




保存しますか?