« 神奈川県介護支援専門員協会の研究大会に出席して。 | メイン | レンタルサーバー検討中。 »

2009年02月05日

インフルエンザに感染。

インフルエンザに感染しました。
月曜日から熱が上がって、最高39度かな。
タミフルを早めに飲んでいたので、それほど苦痛を感じるわけではなかったのですが、
子供と一緒にお風呂に入ったり隣で寝たりできないというのは寂しいものです。

病院で話を聞いたところ、
今年のインフルエンザは、どうやら症状が見えにくいらしく、
36度台の熱でも、検査してインフルエンザが判明したり、
あと、熱が下がって2日たったから大丈夫だと思って仕事をするとぶり返したりとかって話もあるようで、
なんだかここまでくると防ぎようもないですね。

とにかく、体調管理はしっかりしていきたいと思います。

投稿者 welconnect : 2009年02月05日 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welconnect.net/mt/mt-tb.cgi/313

コメント

コメントしてください




保存しますか?