« レンタルサーバー検討中。 | メイン | アクセシビリティで日本の二大政党を斬る。 »

2009年02月25日

まったくの私事ですが。。。

まったく私事で申し訳ないのですが、第二子が誕生しました。
女の子です。3106グラム。
ふっくらしていて、目をぱちくりぱちくり。
自分の子供をみて可愛いと思うのはそりゃ当然といえば当然なので、
書くまでもないはずなのですが、可愛い。

ただ、全国的なインフルエンザの流行の為に、ちっちゃい子は病棟内で面会できないって話で、
上の男の子を放っておくわけにもいかず。
インフルエンザに文句を言ってもしょうがないのですが、
あまりゆっくり赤ちゃんと一緒にいることもできないのが残念。。。

これから引っ越し・事務所移転もあるので本当にバタバタした中で生まれてきてくれた
この子にありがとう。
生んでくれたうちの奥様にも言い尽くせぬ感謝を。。。

投稿者 welconnect : 2009年02月25日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welconnect.net/mt/mt-tb.cgi/315

コメント

コメントしてください




保存しますか?