« すいません。携帯つながりません。。。 | メイン | 厚生労働省が10年目の介護保険へ意見を募集中。 »

2010年02月21日

WE ARE BACK!湘南ベルマーレ昇格記念試合。

2歳の長男と湘南ベルマーレ昇格記念試合を見に行ってきました。
気温もそうだったのですが、とてもあたたかい試合でした。

昇格をかけての熾烈な争いが続いていただけに、
こういった緊張感のない試合というか、ぬるい試合を見るのもいいものです。

反町監督に暖かい拍手が送られていましたね。
かつての選手を見ながら、あ~、こんな走り方してたなぁとか、
そんなことを思いふけりながら楽しませてもらっていました。

ベルマーレ平塚J昇格初年度から現役を続けていた
「最後の暴れん坊」西山哲平が引退となり、
ひとつの時代の区切りとも感じました。
新しい歴史のスタートともいえる一年。
どんな一年になるのでしょう・・・

介護福祉のホームページ作成依頼はこちらから

投稿者 welconnect : 2010年02月21日 07:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welconnect.net/mt/mt-tb.cgi/348

コメント

コメントしてください




保存しますか?