« 蒲田の踏み切りに遮られた東海大学の襷。 | メイン | 久しぶりのキーワードチェック。2008年もSEOで勝負。 »

2008年01月07日

2008年のうちにやっておきたいこと。

2008年、あけましておめでとうございます。
箱根駅伝のショックからもようやく目が覚めてきた今日この頃。
しっかり地に足をつけてやっていきたいと思います。

とりあえず、今年の目標をいくつかここで宣言しておこうと思います。
そして、2008年が終わるころにもう一度このエントリーを見直してみたときに、
この一年を公開することのないものにしていきたいと思います。

・ウェルコネクトのロゴマークを作る。
・簡単な会社紹介のリーフレットを作成する。
・2009年か2010年には、現在の個人事業から法人になろうと思うので、その準備をする。
・ウェブサイト作成では、利益度外視で新しい技術にも積極的にアプローチしていく。
・介護やウェブ・起業関連のセミナーや勉強会にたくさん出かける。
・ブログをまめに更新する。
・湘南ベルマーレJ1昇格をサポートする。
・妻と息子に寂しい思いをさせない。・・・できるだけ。

あとで泣きを見ない一年に!がんばろぉ。

投稿者 welconnect : 2008年01月07日 21:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welconnect.net/mt/mt-tb.cgi/245

コメント

コメントしてください




保存しますか?