« 全国の介護サービス情報サイトの一覧 | メイン | 介護サービス情報の公表制度の情報を見極めるための情報はどこに。 »

2006年12月18日

福祉情報技術コーディネーターになろう!

ウェブサイト作りました。

福祉情報技術コーディネーターになろう

以前にもちょこっとこのブログで話した、福祉情報技術コーディネーターに関する情報サイトです。
まだまだコンテンツはたいしたものありませんが、とりあえずオープンしました。
これから、過去問題集や受験体験記などをアップしていこうと思います。
ちなみに、次回の福祉情報技術コーディネーター認定試験は来年7月になるそうです。
長いな・・・。

これは予断ですが、
アドセンスの広告を入れているのですが、
どうも福祉住環境コーディネーターに関する広告ばかりが入ってきます。
違うんだけど。。。

介護福祉のホームページ作成依頼はこちらから

投稿者 welconnect : 2006年12月18日 17:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welconnect.net/mt/mt-tb.cgi/156

このリストは、次のエントリーを参照しています: 福祉情報技術コーディネーターになろう!:

» ケアマネージャーの試験@基礎知識  from ケアマネージャーの試験@やりがいのある仕事を!ケアマネージャーの試験情報
どうも!ケアマネージャーの試験@です!!今日はケアマネージャー@基礎知識です。ケアマネージャー(介護支援専門員)の資格は、社会的に知られ注目を集めるようになりま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月19日 23:22

» 昨日の続きですが…非常に役立つサイトを発見しましたよ~ from BLACKLAND's BLOG
昨日の続き….ということで今日が仕事納め.まぁ昨年の自分の不甲斐なさに比べると幾分マシな一年だったかなぁと思う,仕事に関して言えば….ホントはもっと戦力になりた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月29日 01:18

» ケアマネージャーとは?ケアマネージャーの試験 from ケアマネージャーの試験@やりがいのある仕事を!ケアマネージャーの試験情報
要介護者等からの相談やその家族とも向き合わなければいけません。家族の確立が自立した日常生活を作成します。 ケアマネージャー要介護者等からの相談やその家族とも向き... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月30日 10:59

» SEMで1円も使わずにアドセンスで毎月150万円稼いでいる方法! from アドセンスで毎月150万円
SEMを学べば、誰でも簡単に稼ぐ事が可能です。しかも「1円も使わず」に稼げるとしたらあなたはどうしますか?個人でできる限界レベルのSEMノウハウを、お伝えします... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月06日 02:49

» テレビ東京 diva アニメ 宮 アナウンサー テレビ東京 from ケアマネージャー 資格 試験 求人
こんにちは。テレビ東京 diva アニメ 宮 アナウンサー テレビ東京について触れています。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月28日 15:39

» テレビ東京 diva アニメ 宮 アナウンサー テレビ東京 from ケアマネージャー 資格 試験 求人
こんにちは。テレビ東京 diva アニメ 宮 アナウンサー テレビ東京について触れています。ブログ版です。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月28日 15:46

» たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!! from 1日10分!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!
たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!いよ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月30日 19:01

コメント

yas-shiと申します.

福祉情報技術コーディネーターのことを調べていて,
こちらのブログと「福祉情報コーディネーターになろう」に
辿り着きました.

実は私,福祉情報技術コーディネーターの1級を所持しており,
自分が勉強したことを「e-AT/AAC/IT辞典( http://www005.upp.so-net.ne.jp/yas-shi/e-at/index.html )」なるものにて
まとめております.

こちらから私のブログよりトラックバックいたしましたが,
辞典の方のリンク集より「福祉情報コーディネーターになろう」に
リンクを張らせていただきたいのですが,よろしいでしょうか.

本来メールすべき内容かとは思いましたが,
コメントとさせていただきます.

また遊びにきます.

投稿者 yas-shi : 2006年12月29日 01:23

コメントどうもありがとうございます。
e-ATについてこんなに詳しく情報を掲載しているサイトがあったことに驚いています!
こちらからもリンクさせていただきます。

今後ともよろしくお願いします。

投稿者 toto職人。 : 2006年12月29日 04:34

コメントしてください




保存しますか?