« リニューアル準備中です・・・。 | メイン | 連勝ストップ。菅野監督の采配は正しかったのか? »

2008年04月20日

何かできること、ひとつ

ベルマーレサポーターとして、中田英寿は永遠のアイドルであるわけですが、
その中田英寿が、いまひとつのアクションを起こしています。

「なにかできること、ひとつ」というテーマで、
地球のために、未来のために僕らに何かできることがあるんじゃないか、というメッセージを投げかけています。
知ることから初めて、問題意識を持ち、何かひとつのアクションを起こしていく。
これが中田英寿によるキャンペーンです。

自分にも何かできること。
しっかり見つめなおしていきたいです。

自分は、難民キャンプでワークキャンプをしてきたときの経験から、
戦争がいまだに地球上で行われており、
たくさんの人たちが家族を失い、居場所を失い、夢を失い、命を失っているという現実について、もっと向き合っていくことが大切なんじゃないかなと、思っています。。。

もっと平和について話をしようと。

介護福祉のホームページ作成依頼はこちらから

投稿者 welconnect : 2008年04月20日 22:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welconnect.net/mt/mt-tb.cgi/267

コメント

コメントしてください




保存しますか?