ウェルコネクトのロゴマークができました。

ウェルコネクトのロゴマークを作りました。
コンセプトは、サッカークラブのエンブレム。
ちょっとクラシックでかつモダンなイメージにと考えて作りました。
ロゴマーク
右上はwelconnectのWをイメージしています。
左上は、十字ですが、宗教的要素はなく、
母校東海大の旗やスウェーデン国旗などをイメージしています。
右下にはストライプ。
左下には横浜の頭文字を意味するYKHM。
どれもこれも思いつきですが、時間ができたら、あとで意味をこじつけていく予定。。。って、それじゃ意味ないですね。
ウェブサイトもこのロゴマークを入れていきたいと思うので、リニューアルする予定です。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 + 8 =