あつぎ国際大道芸を見に行ってきました。

こどもたちとあつぎ国際大道芸を見に行ってきました。

海老名から小田急線で本厚木へ。
なかなかの賑わいを見せていました。

大道芸のパフォーマンスは、公園などの会場のほか、商店街の路上などで行っているのですが、
観客が多くなると道をふさいでしまうので、非常に不便。
見づらいところもあり、ちょっと工夫したほうがよさそうだなぁと。
道路もほとんど通行止めをしているわけではないという状況。
どうせだったら、歩行者天国にして広い路上でパフォーマンスをしてもらえば、
もっと雰囲気も出たんだろうになと思うのですが。

見ていると、
これって大道芸なのかな?と思うようなパフォーマーなどもいるので、
むしろ音楽や芸術など、もっと幅広いストリートパフォーマンスが混在していたら
なんだか厚木らしくてよさそうな感じですけどね。

楽しかったですけど、歩きすぎてしんどかったなあ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × two =