世界の中心でアイアイと叫ぶ。

世界の中心、ってどこよ。
世界は俺を中心に回っている、という人間も中にはいるわけですけどね。
で、お馴染みグーグルマップスで見ると、世界の中心は・・・。

『グーグル・マップス』の中心はカンザス州の片田舎

 人里離れた場所に『コフィービル・カントリー・クラブ』があり、クリスペルさんの53エーカーの『シャムロック・K・ホース・センター』はそのすぐ北側に位置している。米グーグル社によると、実は世界の中心はここだということになっている。

 実のところ、クリスペルさんはグーグル・マップスを1度も使ったことがないという。
 「何かを探すときは、米ヤフー社か米マップクエスト社の地図サービスを使う」とクリスペルさん。

愛を叫ぶときは、カンザス州のクリスペルさんのところへ行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − 13 =