福祉情報技術コーディネーター試験1級に合格しました。

福祉情報技術コーディネーター1級認定

久しぶりのエントリーで大変恐縮です。

福祉情報技術コーディネーター試験というものがあるんですが、
平たく言うと、誰でも適切に情報機器を使用して
自立した社会生活を営めるよう情報行動をサポートする、
といった性格のものなのですが、
その1級試験に合格しました。

前回受けたときは落ちたのですが、
正直な話、
なぜ前回が不合格で、今回が合格だったのかが
理解できないところです。。。

小論文なんかもあるので、そこでの加点も大きいのかな

認定証も貼っておきます。

福祉情報技術コーディネーター1級認定

追記:福祉情報技術コーディネーターの現状

追記ですが、現在福祉情報技術コーディネーターの認定試験は行われていません。

詳しくはこちらの記事を御覧ください。

福祉情報技術コーディネーター試験1級に合格しました。” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 2 =