インボイス制度対応及びドメイン料金の変更に関して

ホームページ制作業者

2点お知らせをいたします。

インボイス制度・電子帳簿保存法対応に関して

まず、10月1日より開始のインボイス制度の対応についてご案内いたします。

これまで免税事業者扱いでしたが、適格事業者登録を完了しており、10月1日より発行する請求書はインボイス制度対応の適格請求書に書式変更をいたします。

消費税はすべて10%記載となります。

適格請求書発行事業者登録番号に関しては請求書記載事項をご確認ください(事前に必要な場合は個別にメールにてお問い合わせください)。

これまで郵送にて請求書を送付しておりましたが、今後は電子メールにクラウド請求書を添付する形式に変更となりますので、電子帳簿保存法に則りデータ保存していただきますようお願いいたします。

ドメイン料金の変更について

2点目ですが、以前にもお伝えしておりましたが、ドメインの管理更新費用を変更します。

これまで、.com もしくは.netドメインは月200円で管理更新を行っておりましたが、円安の影響を受けて原価となるドメイン販売価格が高騰しているため、2023年10月1日以降の請求書発行分よりドメインの維持管理費用を月300円に変更いたします。既に請求書を発行させていただいている分に関しては変更ありません。

また、.jpドメインも同様に上昇していることから、380円から430円に金額を変更いたします。以下の料金表をご確認ください。

オプション月額
ブログ構築
wordpress BLOG
1,500円~/月
独自ドメイン
domain
300円~/月
(.jpドメイン 430円~/月)

4月には介護報酬・診療報酬・障害福祉サービス等報酬のトリプル改定が迫っており、緊張感の高まる中、価格の上昇によるご負担をおかけし申し訳ありません。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

料金の詳細についてはこちらのページをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen − twelve =