貫地谷しほりとサシ飲みなう。

ワンカップ大関のウェブサイトにアクセスが殺到しています。
9月16日にオープンしたこのコンテンツは、
女優貫地谷しほりとサシ飲みができるという、
ファンならずとも夢のようなシチュエーションを体感することができます。
なんだか、きっと美少女ゲームとかのような感じですよね。
相手がしゃべって、それに対してのコメントを選択して、物語が展開していくと、
それだけといえば、それだけのことなんですけれどね。
・・・ただ、確かにこれは飲みたくなる。
そして貫地谷しほりにワンカップ大関が似合いすぎる。
彼女を起用したことで、そしてこういった魅力あるコンテンツを作ったことで、
ワンカップ大関とは遠かった消費者との距離をぐっと近づけることができましたよね。
大関株式会社|貫地谷しほりとサシ飲み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × two =