サイト制作実績を更新しました。

介護福祉ウェブ制作ウェルコネクトの、サイト制作実績を更新しました。
今後も、介護福祉事業者の思いを表現できる場として、サイト制作を続けていきます。
どうぞよろしくお願いします。

先の震災で被災地の介護事業者が多大な損害を受けている状況です。
なおかつ、サービスの利用者は大きな不安と余震に震える日々を送っているわけで、
介護サービスがそういった人たちの光になることを期待し、エールを送ります。
もちろん、義援金も送付いたしましたけど。
一秒でも早く平和な日々が訪れることを願って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − 10 =