オリンパスデジタルa,一眼レフカメラ E-PL2にはまる。

妻が趣味でデジタル一眼レフカメラを購入。
これから子供の成長を、きれいな写真で残していきたいと、
今まで使っていたコンパクトデジカメから、デジタル一眼レフへ。
購入したのはオリンパスのデジタル一眼レフ、PEN Lite(E-PL2)。

使ってみて、これがすごい。
プロになったような錯覚を覚えるほどに美しい写真が撮れるので、やっぱりカメラってすごい。
オートフィルタ機能を使えば、多彩なエフェクトをかけられるので、これまた楽しい。
ちゃんと写真の撮り方とか勉強したら楽しいだろうなぁと思いながら、そんな時間がほしい。

facebookで、写真を公開していくのもいいかなと思ってます。
いずれは、ホームページ制作業務にセットで、写真撮影なんかも、
施設の外観だとか、代表者の写真とか、そういったものの撮影もセットで提供することができるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen + one =