BLOG

ビリーズブートキャンプに入隊。夫婦でブートキャンパー、目指せ割れた腹筋。


いま巷で話題のビリーズブートキャンプを購入しました。
実際、注文したのは妻ですが。
注文が殺到しているので、注文してから到着するまでも時間がかかりました。
注文するならお早めに。
実際にやってみました。
これが、かなりキツイ。
そして、ビリーバンド。
冷酷で厳しい黒く無表情なゴムバンドが容赦なく上腕筋に負荷をかけてきます。
素直な印象だけど、このブートキャンプを7日間完璧に続けられる人は、
食事制限で簡単にダイエットできるような気がします。
まぁ、美しく痩せるというなら話は別ですが。
このDVDが爆発的に受けたのは、
サーキットトレーニングの中で、ここまでが限界!と思うところで、
休憩しよう!よし歩こう!グッジョブ!といった感じでストップをかけてくれるところですね。
自分のトレーニングしている様子を見て限界を判断して声をかけているような、
そして、やっているトレーニングは非常に無機質でつまらないものだけど、
その意義を伝え、できたことにはさらっと適度に褒める。
このやり方が非常に好感触ですね。
学校の授業をする教諭とかもこんな感じが本当は一番いいんでしょうね。
理想的な腹筋を目指して、さぁ、みんなでキャンプインしましょう。


たぶん、多忙なあまり、近いうちに除隊するような気もしますけれど・・・。
でも7日間はいずれ完走するゾ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です