ルヴァンカップ優勝記念!ウェブ制作費21%OFFキャンペーン

湘南ベルマーレルヴァンカップ優勝キャンペーン

先日もこのブログでお伝えした通りですが、ルヴァンカップを湘南ベルマーレが制覇。
日本サッカー界の三大タイトルの一つを手に入れました。
湘南ベルマーレがメジャータイトルを取ったのは、95年元日の天皇杯まで遡ります(その年、アジアカップウィナーズカップも制覇しアジアチャンピオンにもなっています)。

詳細については前回のブログ記事を。前々回も。
ん、このところベルマーレの記事ばかりしか書いていない。

湘南ベルマーレのサポートコーポレーションとして、ルヴァン優勝記念キャンペーンします。
新規のウェブ制作依頼いただいたお客様の場合、
ウェブ制作初期費用を21%割引いたします。
申込期間は平成30年12月31日までといたします。

詳細についてはPDFでも用意しましたのでご確認ください。

湘南ベルマーレ ルヴァンカップ優勝記念!ウェブ制作費21%OFFキャンペーン

ちなみに、21%にしたのは、今大会で湘南ベルマーレが挙げたゴール数21からとっています。

ルヴァンカップ

ちなみに、前回キャンペーンをしたのは2014年のJ2優勝時でしたが、
キャンペーンを利用してお申し込みされたお客様もおり、大変好評いただきました。

参考:湘南ベルマーレJ1昇格決定!昇格記念キャンペーンで、ウェブ制作初期費用を20%OFF!【今はキャンペーン対象期間外】

ぜひこの機会にご相談ください。

たぶん次のキャンペーンはベルマーレがJ1優勝をするときでしょうか。。。

追記

ルヴァンカップ優勝キャンペーンは平成30年12月31日をもって終了しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 − 4 =