ホームページ料金改定のお知らせ。

オプションについて

介護福祉ウェブ制作ウェルコネクトは、ホームページ制作料金の改定を行いました。

ホームページ制作による情報公開を通して、
介護事業者様がその理念を実現することがウェルコネクトの大きな目的であり、
そのために、できるだけホームページの制作料金を抑えてきた、というのがこれまでの経緯です。

ただ、今後も安定したホームページ制作・運営を行っていくため
レンタル利用するウェブサーバーのスペックをより充実したものにする必要があると考え、
そこで発生する追加コストを補う意味で、今回の値上げに踏み切った次第です。

この記事のコンテンツ

変わらないものと決意表明

それでも、介護事業者に特化して格段に安い料金設定でやっていこうという方針は変わりません。

利益以上に、社会事業としての位置づけを再確認し、
今後もウェルコネクトはたくさんの介護事業者様のお力になれるよう勤めてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


新しい料金一覧はこちらからご確認下さい

追記

いま2022年の8月、このブログを振り返ってみて。

ウクライナ情勢や極端な円安もあって物価は諸々上がっているものの、この時から一度も値上げしていないんですね。

インボイス導入も控え、価格に関しては常に見直しをしていかなければいけないものだとも思います。

でも、継続して契約していただいている事業者様には負担を増やしていく考えはありませんのでご安心ください。

価格改定がある時にはブログを通してアナウンスしていきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です